HomePage 投稿 検索 過去の履歴 管理者用

Welcome to the GHOST SPOT.
Produce by あちーむ


NO.309 テルテル坊主 no title
Date:2003/12/10(Wed) 17:18
Mailforget.me.not.p-_-q.dear.u.o@docomo.ne.jp

群馬の鬼石に新井さんの家への行き方を教えてください。


NO.308 めぐ Re[299][292][291][290]: 旧旧伊勢神トンネル
Date:2003/11/28(Fri) 18:38

旧伊勢神トンネルを出ると家があってトンネルを出てすぐに左に入る道があるんですけど、私はそこを登っていって、またすぐに左にある道を行くとあるって聞きました。そこは歩いていかないといけなくて、かなり歩きにくい道だと聞きましたが本当なんでしょうか?誰か行った事ありませんか?今旧旧伊勢神トンネルを探してるんで誰か知ってる人いませんか?


NO.307 龍一 それはどこ?
Date:2003/11/24(Mon) 14:55
Mailisahaya1214@hotmail.com

> こんにちは。私は北海道の札幌に住んでいます。
> 札幌といっても郊外です。
> 私の家の近くに、(近くといっても3キロほど離れていますが。)
> 浄水場があります。その浄水場のすぐ近くに、川が流れていて、
> 川の水を取るためのダム、またその水を流す所があり、
> 水を流す所の上に、車1台通れるくらいの橋がかかっています。
> 去年の5月ごろ、親といとこの家に行こうとしたところ、
> 兄が「ここ夜になると幽霊出るんだよね」といったので、私はびっくりしました。「なんで?」ときくと、「先月ここの橋で自殺した人いんだよ。」といわれました。私はそんなこと知らなかったので、昼に通ることさえも怖くなってしまいました;今も、その橋は
> 幽霊が出るそうです。橋のすぐ近くに住宅地があるのですが、
> 私はゼッタイその辺には住みたくないな・・・と思います;;
>


NO.306 カズ 相互リンク希望
Date:2003/11/19(Wed) 23:58
Mailgorst@atsumare.tv
URLhttp://www.atsumare.tv/gorst/

相互リンクお願いしたいのですが・・・

よろしくお願いします

http://www.atsumare.tv/gorst/


NO.305 ただろう 掲示板の不具合?
Date:2003/10/03(Fri) 14:23

最近、掲示板の調子が変でしたが、
直ったようですね。


NO.304 やぎーず 八木山橋
Date:2003/09/12(Fri) 01:34

八木山橋っていろんな噂がありますよね。
私は八木山橋を毎日通るようになって6年目になります。
深夜2~4時くらいに通ることもしょっちゅうですが
今のところよその世界の方と巡り合ったことはないです。
橋の真中に花束があったのが2回、レスキュー隊が来てた事が一回。
上半身だけのおばあちゃんがスゴいスピードで追いかけてくるって
噂も聞きました。それよりベニーランド→青葉城でタイムトライアル
してる人らの運転の方が怖いってのが本音です。


NO.303 白萩 足跡で恐縮です
Date:2003/09/06(Sat) 20:53

 初めまして、恐縮です。私仙台に住む者なのですが、以前夜中に迷い込んだ薗原湖って、立派な心霊スポットだったんですね。知らなかった・・・。
因みに、私自身は何も見えませんでした。霊感とか無いので。
それと、スポット八木山橋って、全国的に有名なんですか?地元でこそ有名ですけど、県外の人はあまり知らない様な・・・。
 本文の中には、ちょっと大袈裟なぐらい柵が高いって書いてありましたが、
あそこは今でも自殺が絶えません。ただ報道規制が掛けられているだけで、一般人がつい近頃あった事件を耳にする事は少ないのです。
 地理的にあそこは深い谷に掛かる橋で、三十年程前まではつり橋でした。
それと私の知り合いから聞いた話なのですが、三十年程前に、あの辺りにまだ家があった頃、自殺者があの橋から飛び降りると、「ドーーン!」と物凄い音が聞えるそうです。何しろ谷ですから・・・。
 それと、八木山橋横のバス停は、かなりヤバイらしいですよ。死んだ人が乗るとかって聞きました。
 私が知っている情報はそれだけです。
どうも失礼しました。これからも頑張って下さい。


NO.302 キラ Re[301]: 福島県横向きロッジ
Date:2003/08/30(Sat) 16:50

> こんにちは!キラです(>_<)こないだ学校の学習合宿で福島県の横向き温泉に泊まりました。はなれにあるロッジが心霊スポットで結構有名なんです!(>_<)二日目の夜の12時くらいにに肝試しにロッジへ抜け出したのですが、本当にハンパないです、あそこ。殺害された少年の霊が出るというのですが、そこの部屋に行ったときにライトの光の残像で手足が細くて長いアフガニスタンの子供のような少年が見えました(目と口だけがが黒くはっきり見えます)。その後も中を進むんですがライトを向けると必ずその子がずっと前にいるんです!怖かった。。それですごく細い通り道があるんですけど、あたしと友達が手をつないで歩いていると友達が「なにかに指を触られてる」って言うんです・・!!友達はそのまま動けなくなってしまい、どうやらすごい力で引っ張らてるらしいんですけどあたしが引っ張ってもぜんぜん動かなくて、腕に目をやると友達のTシャツの袖がぴんと引っ張られてるみたいにピンって張っていました。。そのほかにもたくさん幽霊が見えて気持ち悪くなってしまいました(>_<)TVで知ったんですけどロッジには少年の霊と、その父親の霊と、自殺したオーナーの霊(ボイラー室で階段を這いずり上ろうとしている手だけが見えました)他にもたくさん霊がいるそうです。もう怖くていけません。除霊してもらった人が言っていたのですがその友達はもう一回ロッジに入ったら次は必ず「もっていかれる」って言ってました。


NO.300 地元の人 Re[299][292][291][290]: 旧旧伊勢神トンネル
Date:2003/08/26(Tue) 11:05

名前の通り地元の人間です。友人に頼まれて何度か道案内をしたことがあり、また一人で行ったこともあるのですが、残念ながら旧旧伊世神トンネルをみたことはありません。というよりまだ本気で探したことがないのですが。
ただ旧伊世神トンネルの近くではなく足助町側からトンネルに上っていく途中の細い道の近くにあり、歩かないとつくことができないという話を聞いたことがあります。ただしこの情報は地元で聞いたのではないので確かではありません。ごめんなさい。
自分の考えとしてはそもそも人が通らないところにトンネルがあるはずもなく、細い道から山に入っていくけもの道みたいな道があると思うので、そのような道の途中にあるかもしれません。昔の人が山に入るときに作ったのかも?しかし山に入るのにそんなもの作る必要あるのか疑問です。これに関しては地元で噂を聞いたことがないので仮にあるとしても、トンネルではなく祠かなにかではないでしょうか。ただあった方がおもしろいなぁと思いますし、探してみたいとは思ってます。
長くなって申し訳ありませんが、伊勢神に関する噂をネットで見てますと、ありえない話が横行しております。確かに雰囲気は出るでしょうけど嘘の話が多く、(ただ元になったかもしれない話は少しは知っています)人柱の噂はいくらなんでも時代錯誤だろうとパソコンの前でつっこみをいれさせてもらいました。足助町は時代がある町で、秋には香嵐景、祭りでは山車、鉄砲隊(自分やってます)と観光地です。よろしかったら伊勢神だけでなく遊びにいらしてください。めちゃくちゃ渋滞しますけど・・・


NO.299 まつ Re[292][291][290]: 旧旧伊勢神トンネル
Date:2003/08/11(Mon) 00:38

歩いてしか行けない所とは東海自然歩道のことでしょうか。旧伊勢神トンネルの脇から歩いて見ましたが遥拝所があるだけでトンネルらしきものはみつかりませんでした。逆方向に下りて見ましたがありませんでした。どなたか、わかる方、詳細お願いします。


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー
- Sun Board -