代表・臼井です。

今週末は土曜日、日曜日とも大阪でイベントがあり、それに参加するために関西に出張します。今事務所で私の右腕となって活躍してくれているTくん(同い年)は、大阪が地元。今回は「ついでに実家へ帰る」ということで彼も参加。

日曜日の「文学フリマin大阪」出典(会社ではなく同人サークル「版元ひとり」として参加します)はほぼ準備万端なんですが、問題は土曜日のほうで…。

大阪で初開催となる「ライター予備校」の第一回をやるんですが、受講生がすくないんですよね。宣伝は東京で開講するときと同じくらいかけているんですが、やっぱり需要が少ないのかなあ…ということで、関西圏の方、ぜひお願いします!

http://writer-kouza.com/pro_osaka

私自身は土曜日の朝、東京を発ちます。
金曜日の晩から事務所に泊まり込み、文学フリマ用のペーパー作成でもしようかなと思っている次第です。

では、関西の方、土日に会いましょう!(うすい)